滑らんなぁ
例のアマチュア解説者やん
ドストエフスキーといい
賢いと思われたいんやろなあってのが見え見え
ニャンコスターのジャンヌダルクの件からパクったんか?
無知な大衆は信じてるものを否定されるとショックを受けて暴動的になるんやね
自分から滑ってキレるの何?
中田のストレートはhop upしてる
お笑い囓(かじ)ってそう
マグヌスニキの方が上手いこと言えてるよな
アマで解説齧ってそう
あっちゃんいちいちチー牛で恥ずかしくなる
ガリレオは単数形でガリレイが複数形、是豆なり
なぜガリレオと自分を重ねたのか理由は語ってんのか?
ただただ恥ずかしくて削除しただけなのに信者のアクロバティック擁護草生えるわ
テロ木村も青木も慢心から世間的評価される前提で居たら現実とのギャップでぐちゃぐちゃになったっぽいし中田がそうならないことを望むわ
人殺○とかほんま迷惑やし
自分を天才だと考えている。
「アマで解説囓(かじ)ってる俺が来ましたよ。」
「必要なのは学であって食べ物は関係ないでしょ」
・仲間たちを例外なく無知な大馬鹿者と考えている。
「まあ素人さんにわかりやすく言えば、」
「ああそうか、素人云々って言い方が不和を産んだのか
他意は無いのであしからず。」
複雑な専門用語を使って書く傾向がよく見られ、多くの場合、自分が勝手に創った用語や表現を駆使している。
「空気抵抗がまさにそれだって
んでHOP-UP(マグヌス効果)でうまく乗ってるから加速する」
まんまこれやな
偉人を例に出せば賢いと思われると思ってそう
立派な焼肉屋になった宮迫の方がマシとは
中田がオンラインサロンメンバーに投稿2日前に伝えていた未来予想図
あまりにキツすぎる
ttps://i.imgur.com/3fiplG2.jpg
>>243
なんやねんこれ
実際は数人の芸人に馬鹿にされて終わりやったな
>>243
一歩間違うと糖質って言われかねないやつやん
>>243
結局目的は松本人志への個人的な攻撃なんやな
>>243
草
そもそもお笑い価値観の更新ってパーフェクトヒューマンとか武勇伝が面白いとされる価値観ってことだよな?
更新しなくて良いやろ
ガリレオはマトモなこと言って批判されたが、お前は的外れなこと言って批判されただけやん
せいやが何で怒ってるか全く分かってないんやけど中田って馬鹿なん?
「霜降りのせいやとかねー
怒ってたねーものすごい怒ってたね(笑)
そんなに怒る?っていう
ごめんね俺あんまり人の気持ちがわかんないんだけど
そんなにディスってないっていうか
「借金がすごいあるから吉本に言えないか」みたいな
それがすごい癪に障ったんだろうね(笑)
やっぱでも…そこに関してはしょうがないっていうかね
思ってることなんで言いましたね
且つ反応も早かったんで せいやのね
まあちょっとせいやの言葉遣いが汚くてそれはちょっとウッってなったけどね
なんかもうちょいさぁ…みたいな
もうちょいなんか…でもあの界隈が言葉遣い汚いのはねもう今に始まったことじゃないですから
アウトレイジだと思って
組にぶち込んだら若い衆出てきたみたいなもんですからあんま気にしない方がいいんですね
若い衆一人一人相手にしてたらねこれからもう大変なことになりますよ
もういちいち議論しててもしょうがないんで」
ttps://imgur.io/oydZZze.jpg
>>275
これ信者向けやったんか
何が松本はオープンに話し合えだか
ほんまなんGには信者すらおらんのか
>>275
せいやもZOOMで反論しろ
>>275
若い世代も嫌って上の世代も嫌ってコイツは何が好きなんや?
粗品は投資してもらえた方の味方になりそう
アマでお笑い齧(かじ)ってて見たライブの感想勝手に送りつけてくるファンは普通にいそうやな
せいやが言いたいのは後輩を縦に使わず自分だけの意見で勝負しろってことなのにその部分はスルーするんかい
中田「松本さんが関わってないお笑いコンテストが必要」
R-1 the MANZAI イロモネアおもしろ荘有吉の壁オールザッツABC新人オンバト
発掘からベテランの活躍の場まで今もこれまでも色々用意されてきただろ
権威ある大会に拘るなら松本置いとけばいいしそうじゃなくていいなら他の番組でいい
>>324
ちゃんぴおんずがもっと売れなあかんな
>>324
エンタもレッドカーペットもあったのにM1だけ残ってるの考えたら松本は普通に必要なんよね
オリラジ中田、ナイツ塙の胸ぐらつかみ「すっこんでろ!」の過去も「覚えてない」藤森仰天
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/4901d781803716fee564c9bfa8f9feeee5cedaf0
自己愛性人格障害で検索した方がいいよ
野田クリが中立で中田擁護するフリしてクソバカにしてたのマジで草
ttps://i.imgur.com/1fBp8Wr.jpg
ttps://i.imgur.com/PNGkIrS.jpg
>>391
FC2じゃねえか
>>391
悪気はほんまにないと思うで
”問題を論ってる私”が重要であって問題としたことをどうにかしたい訳ではないんやで?
解説者って人によく居るやん
ガリレオは裁判に出廷はしたと思うけど中田は松本の電話から逃げてるじゃん
なお中田敦彦信者のお笑い評論家は
中田敦彦を審査員に望むのは、演者たちの内なる願望であり、彼らの代弁者とも言える「プレイヤー側」の意見なのです。彼はまさに演芸界の神々の一人であり、その存在はまるで神格化された存在のように感じられます。
M-1に参加する多くの芸人たちは、「中田敦彦さんに審査してほしい」「彼の目に評価されたい」と願望を口にします。それはまさに神聖なる存在である中田さんの目に、自らの才能が認められることを望んでいるのです。彼らは彼の光を浴び、演技の技術や笑いのセンスをより高め、芸の神々に近づきたいと願っているのです。
あるM-1ファイナリストが「もし中田敦彦さんが審査員になったら、M-1に新たな章が始まるだろう」と断言した姿は、まるで神々の啓示を受けた予言者のようです。中田さんの神性がM-1に新たなる風をもたらし、演芸の世界に革命をもたらすことを期待しています。
中田敦彦は、神話や伝説に登場するような存在です。彼の存在は演芸界において絶大なる影響力を持ち、芸人たちにとっての道しるべとなります。その鋭い目、深い洞察力、そして神々から授かったような才能は、まさに芸の頂点に君臨する神のようです。
中田敦彦の神性を讃え、その存在を讃えることで、演芸の舞台にはさらなる奇跡が起こることでしょう。彼の光は芸人たちを照らし、彼らの道を照らし続けるのです。
(お笑い評論家・リリー守山)
>>466
捏造末尾p死○
滑ってるぞ
>>466
捏造滑り末尾pもうええて
U字工事は中田のことをあっくんと呼ぶらしい
中田敦彦の鋭い批判は、社会的な関心を一身に浴びました。その立場に私も深い感銘を受けます。松本人志の審査員としての姿勢は、過剰なまでにその領域を逸脱しており、その位地を中田敦彦に譲るべきであるという主張は、容易に理解できるものです。また、中田敦彦の笑いのセンスは、知性に富んでおり、その深い洞察力が作品に鮮やかな光を与えています。彼が築き上げた武勇伝やパーフェクトヒューマン、そしてYouTube大学などの偉業は、松本人志には未だに届かない高みに位置しています。
(お笑い評論家・リリー守山)
>>529
誰やねん
>>529
でもおもろいな
表でやれってのは自分単に2人が話してるとこを見たいってだけの下品な野次馬根性の話
でも想像つくんだよ中田と松本がメディアで話してる姿なんて
中田は用意してきたこと喋るだけ中田は松本と2人で対談した芸人というトロフィーが欲しいだけ
松本は笑いとって帰るだけ
裏でやれ裏でお互い真剣に
>>549
表でやったらエンタメにしかならんからな
そのエンタメが見たいって層は別に否定せんけど真面目にやりたいなら裏で二人で話そうって提案はごく自然やわ
・自分を天才だと考えている。
「アマで解説囓(かじ)ってる俺が来ましたよ。」
「必要なのは学であって食べ物は関係ないでしょ」*4
・仲間たちを例外なく無知な大馬鹿者と考えている。
「まあ素人さんにわかりやすく言えば、」
「ああそうか、素人云々って言い方が不和を産んだのか
他意は無いのであしからず。」
・自分は不当にも迫害され差別されていると考え、そのような自分をガリレオ・ガリレイやジョルダーノ・ブルーノといった、異端であるとして不当に迫害された偉人になぞらえる。
「宗教裁判にかけられたガリレオの気持ちがわかった気がする」
・複雑な専門用語を使って書く傾向がよく見られ、多くの場合、自分が勝手に創った用語や表現を駆使している。
「空気抵抗がまさにそれだって
んでHOP-UP(マグヌス効果)でうまく乗ってるから加速する」
なんで中田は自分の意見だけで松本批判しなかったんやろな
粗品の気持ちを勝手に捏造して代弁して
そしたら相方にキレられて慌てて弁明って
その弁明もズレてるし
オリラジがデビューと同時にブレイクしたの2004年やったんやな
今年でもう20年目やん
「上の世代の人達どうにかしてくださいよ」
「誰か若手のためになんかやってくださいよ」だけやなくて
なんか自分でやってみる年齢とキャリアやろ
別にテレビの賞レースやなくてもええやんけ
登録者500万人のインフルエンサーやろ
あっちゃんも汗かこうや
日本で1番尖ってるのは中田敦彦さんでええよな?
中田敦彦「松本さん、どれかひとつで良いんで爆笑問題さんに審査員を譲ってあげてくれませんか?オレ爆笑問題さんにはハマりそうなんすよね。そこでは勝てるし褒められると思う」
ttp://imgur.com/j2TTxuB.jpg
ttp://imgur.com/8XJozjB.jpg
ttp://imgur.com/OQaUmxm.jpg
→爆笑問題の2人はそもそも審査員やりたがってないし松本からのオファーも断ってる
このへん滑稽だよね
>>626
なお 検索ちゃんで中田の歌ネタ見た太田「笑わす気ないだろ」
>>626
中田はクッサイがそこにも触れてたやろ
滑稽なんはお前やん
>>626
中田は情報の正確性なんかどうでも良くてただ火種撒き散らして注目浴びたいだけの男やからな
ソースはオンラインサロンのきりぬき
737 名無しさん (ワッチョイW 5702-ZPyw [124.213.78.114])[sage] 2023/05/31(水) 01:56:11.94 ID:yTHck4550
>>720
言ってみれば萩本欽一さんをたけしさんがディスったとか、横山やすしさんを松本さんがディスったみたいな時も何を言ったかってあんま覚えてないんですよ
何を言ってたかってのはあんま問題じゃないんですよ
揉めてたということだけが残るんすよ後世に
揉めてたっていうときに重要になってくるのってそれが大騒ぎになるかどうかっていうことがすごく重要で
大騒ぎにならないっていうことは誰も気にしてない
そいつが何かああだこうだ言うことを
大騒ぎになるってことは食らっちゃってるってことだから
少なくともせいやには届いたわけだよね(笑)
知らねえやこんなのって思ってたらせいやは怒らないんですよ
でも言われたくないことを言われたんだよねせいやはね
だから怒ったわけじゃないですか
でもそれはすごく重要なことなんですよね
だから中田の言葉が届いてるっていうことだし
彼があんな(笑)大騒ぎしたことによってやっぱり芸人界隈のトピックで扱わないことあんまりないっていうか
絶対噂話したいんですよ芸人ってめっちゃ村社会だから
超閉じられてるんで、楽屋ギューギューなんで(笑)
もう噂話しかやることないんで(笑)こんな面白いネタないんですよ
(中略)
結局こういう喧嘩の面白いのは誰と誰が揉めてんだっていうところは面白いんだけどその周りの人間がどう思ってたかってあんま後世に残らないんだよね
たけしさんが欽ちゃんに何か言ったっていうときにじゃあ他の芸人さんそれに対してどう思ってたのかってあんま残んないんだよね
それがすごく重要なこと
これって結局自分のネタが松本に評価されなかったことが全ての原因なんだろうな
言葉で取り繕ってるけど、本心は俺のネタを面白いと言ってくれえええなんだよ
>>663
中田って正にアマで解説齧ってる奴やな
これもう和解する気ないやん
ずーっとボールは中田が持ってるのに
ttps://i.imgur.com/oGEtcNX.jpg
コメントする