オリラジ中田、松本人志の「独占状態」とお笑い界を批判 過去の映画にも言及
ttps://s.rbbtoday.com/article/2023/05/30/209399.html
なぜなのか
まっちゃんも地獄で喜んでるわ
松本監督の映画作品を何で弄らないの?みたいな事言ってる奴何なの?
業界の大先輩が作って失敗した作品を
テレビで「オマエの映画しょうもないねん!」とか言って言ったタレントは何の得があるんだ?
映画は沢山の人が絡んでるし心象悪くするだけだろ。
普通のテレビマンなら触れない
>>33
それをやってきたのがダウンタウンだろ
だってゴミじゃないもん😠
見たことないけど
お笑いやめた人が言ってもね…
// //
. / / ∩ //
/ / ∩ ~'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
見てない人が多いから批判しても共感が取れないんじゃないか?
ダウンタウン(とその作家陣)は
ビッグコミックスピリッツの3大ショートギャグの影響がめちゃくちゃ強い
吉田戦車「伝染るんです」
中崎タツヤ「じみへん」
中川いさみ「クマのプー太郎」
>>96
ごっつとかそれに伝統の上方の笑いとヤンキー&楽屋ノリを加えて勢いで作ったって感じだよなあ
キッチリした映画だと教養の無さが出ちゃってるよね
てか配給終了や打切りされた映画の話なんか
テレビでやらなくね?
これからやるのは「話題の~~」とか無い口コミでっち上げるけど
プペルや鬼滅の刃とか誰も何も言わないじゃん?
芸能人はコスプレやらないし
松本監督の映画も同じだろ
大日本人しか見たことないけど記憶に残るレベルでつまらなかった
風刺をやりたかったのかもしれないけど実力が追いついてない感じだった
見たことないけどゴミでしょ
吉本芸人が自画自賛してるだけでつらい😢
でも大日本は今見るとこういうのがやりたかったんだなって再評価されてね?
大日本人はまだ観れるけどそれ以降はガチのゴミ
中田よく言った
クソダサいのは中田が笑いで松本に勝てないとこ
ゴミすぎて存在すら忘れてたレベル
道端のうんこ指さして声高々に「うんこだ!」と喚くのは幼稚園児のしぐさ
言われなくても皆分かってんだから
大日本人はヒーローの悲哀がもっと描けていたら、そして、あのオチじゃなかったら評価も変わったと思う。さや侍は擁護しようがない
問題はさ
松本映画はクソ!って正常な判断は大体の人ができるのに
シン・ゴジラはクソ映画!とか
君の名ははつまらん!とか
まともな批評できるやつは何故か少ないんだよね
まあ大日本人なんて見てるやつアンまいなさそうだけど
>>296
クソって思うのは主観なんで
それを統計で扱わなきゃいけない
クソって思うのがマイナーかメジャーかで
ある意味客観的に感覚を扱える
>>296
シンゴジも君の名はもエンタメとして良く出来てるし、凝った撮影技法や気合いの入った作画も評価できるポイントだからな
作風の好みは分かれるけど
松本の映画はただひたすら下手なだけだからな
オリラジのお笑いと松本の映画は同じぐらい酷いけど、
オリラジのお笑い批判すると、頭が悪いとわからないと言われるからな。
あれ?これ同じじゃね?
まっちゃんのクソ映画、笑いに変えられる芸人様誰もいない・・・w
見てないからなんも言えない
>>301
そもそもこれなんよ
見たことないけど
短編映画なら良いもの作れるレベル?
まっちゃんは映画好きじゃないよね
>>306
自分が好きなんだわ
松本自身大御所批判とか誰が一番おもしろいか決めろとか毒吐きまくってたからな
映画は最初から不評だと思うが
中田が松本を批判するなら中田が面白いことやれよ、面白い映画作れよとしか
ただ言葉並べて批判するのは、あえて俺らのレベルに合わせたマーケティングにしか見えん
松本人志だからじゃなくて大人だからだろ
大怪獣の後始末だってみんな気を遣ってた
たけしの暴力団賛美映画を誰も批判しない謎の空気
>>319
たけし映画見て暴力団入りたいって奴はいないと思う
「こんな世界絶対関わりたくない」て奴が圧倒的多数だと思う
品川はもちろんのこと
腰巾着の板尾キム以下なんだよな
ユーチューブで大日本人ってのちょっと見たけど
ストーリーと役者の表情とか全然かみ合ってなくて
何がしたいのかさっぱりわからん
映像もありきたりでクソださい
映画っぽいコントやってみたかっただけって感じ
普通にコントやれや
ビート武の真似事をして失敗し続けるパクリ王ビート人志君
コメントする